carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日も

HBで狩り狩り
途中、とっても覚えのある方が通って

・・・まあ休止前はほんとペアであちこちやってたもんね(笑
古い頃ってえとオーレンとこ(今のスクールの場所)にいたリザードマンあたりに
なるのかなあ。
その後高Lvネクカタとかに篭る頃には、他にも「いつもの」メンバーが決まってたって
感じでしたね。
「某Fレイドメンバー」は、毎回かなりの固定なメンバーでやってたので、
その頃を覚えてる方も結構おられるのではないでせうか(笑


ちなみにこいつは、リネII以前〜からの古いリアル友人です。
何でリネでこんなヘビーにやってんの、って言うかそれ以前に、たまたまゲーム好き
だったって事ですな(笑
普段は普通にメシとか食ってます、ってか今日は一緒に焼肉食ってきました(お


今日は 68.40%