carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

サブサブ75到達、シリエル69など。
て事でサブスキル取ってきました。普通にフォカね。
次のサブサブサブは無敵取るんだろ?って事だとバッファーになるんだけど、
今からLv40バッファーて・・・(;´Д`)どうしるべ まあ、あんま考えないでおくかな。
ウォクラだとソロも可って事だけどなあ。ダルいよね・・・


とりあえずサブサブ=バウ をタラタラと76まで上げたいとこかな。


メインは、何かPTあったらいくかー的な感じで十分ですな。
今日は、ほぼファラのクラハンのとこに混ぜてもろた。どもでした。
何だかんだで 84.85%