carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は色々あったねえ(書けない事もな)

乱獲で文字集めしながら、DV北とか。DV北PTは、寝てなかったので
途中意識が危うくて挙動不審になってもた。申し訳ありませんですた;;;


昼はバイウムにお誘いいただき参加。
無事リングもドロップ。今文字イベで出てるとかで値下がりしてるとは言え、一般人レベルで
買える物ではないですなあ(笑 分配は前回に続き凄かった、どもでした。
これで再開時に借金したのを、今日返済する事ができました(笑


後はキメラとか行ってみたけどやっぱHBでいいや的にやった後、最後は乱獲文字集め。
とにかく集めるぞ〜 全然当たらんけどな!(お


メインは 19.03%
※私的めも (111.686.032)