carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

備えあれば憂いなし、いざというときに役立つバックアップ回線の勧め

k-tai.watch.impress.co.jp

povo2.0って維持費ゼロ円っていうけど、確か90日以内に1回は何かやらんと

解除されるとかそんなんじゃなかったっけ?

無料で配布されるトッピングでもいいみたいだけど、その為にau経済圏で

買い物しないとあかんとか面倒だしなあ。

そういうポイ活的なのは気が向いた時にやる分にはいいんですけど、

「○○しないとダメだ」みたいになると途端に嫌になる。

 

自分がさっき書いたプリペイドは月額に換算すると300円以下ですし、

メインがドコモ回線じゃない場合は結構いいと思うんですけどね。

後は昔使ってたロケットモバイルの神プランとか。

これは低速のプランなのでほんとにメインで使うのには厳しいですが、

いざという時の予備にはいいと思います。