carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

「LINEMO」だけの契約数は開示せず、主力はワイモバイルに

k-tai.watch.impress.co.jp

今んとこ特に魅力がないもんなあ>LINEMO

ちょっと前に乗り換えようかな?と思って見てみたんですけど、

データ繰り越しができないんですよね。

となると3GBのプランで繰り越しがないというのはきつすぎる(笑

 

3GBで999円の次は20GBで2728円なので、安定して月に20GBぐらい

使うのならいいのかもですね。

自分の場合そこまで使わないので、だったらワイモバのSプラン

(2178円)で繰り越しつつやってた方がいいかなと。

ワイモバだと色んな特典がつく(Y!プレミアムとかpaypay還元率アップとか

プレミアム向けの動画配信サービスなど)ので、こっちの方が

メリット大きいです。

 

LINEMOは繰り越しできるようになったら考えてもいいかな。