carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

LINEMO、スマホプランへ乗り換えで10,000円相当還元のキャンペーン

phablet.jp

LINEMOなあ。繰越できないの何とかしてくれんかなあ(笑

LINEモバイルが吸収されたおかげで回線品質は本家同様になったみたいなので

ソフバンのサブブランドの選択肢と言うとワイモバとLINEMOになってる訳ですが、

LINEMOだけ繰越できないんですよね。

その代わり安いとかあるんでしょうけど。

 

20GBプランにすりゃいいじゃんって話ですけど、それだと税込みで2728円になるので

微妙に高いんですよね。(と言っても20GBプランとしては十分安いと思いますが)

自分は月20GBとか使わないので、それだったらワイモバの最安プラン(2178円)

で繰り越してた方が現実的だったりします。

自分の使い方だと、それで毎月残り6GB~7GBぐらいで維持できるので。

さらにYahooプレミアムとかpaypayボーナスとかありますし。

(LINEMOは付随サービスがない)

 

それでもLINEMOの3GB990円というのは安いので、繰越さえできれば

乗り換えたいと思ってるんですけどね。