carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

LINEMO、音声込み月2480円に値下げ 契約から1年間限定

ソフトバンクの「LINEMO」、音声込み月2480円に値下げ 契約から1年間限定 - Engadget 日本版

契約から1年は、ってさー

キャリアの割引詐欺みたいなやつまで取り込まんでええのに・・・(笑

 

そういやワイモバの新しいプランは、通話ついてないんですよね。

(旧来の「スマホベーシックプラン」にはついてた)

何もが全部値下げみたいな雰囲気で報道してますけど、その辺は知っとかないとですね。

自分の場合は通話機能使う頻度と考え合わせて新プランに移行しましたけど、

普通に通話するって場合は旧プランのまま使ってもいいと思います。

 

ソフバン回線で、日本通信みたいなまとまった通話時間が無料でついてるやつが

登場したらまた乗り換えてもいいと思ってるんだけど、あんまそういう話は

見ないな。

日本通信関連で結構取り上げられてた通話機能の基本料金とかに絡んでる話なのかな、

とは思って眺めてるんですが。