carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Xiaomi Pad 5でもWindows 11が稼働

daily-gadget.net

これOneplus6の時から一部で話題になってるけど、実用としては

全然需要ないと思うんだけどどうなんですかね?(笑

こういうので遊んでみたい人は全然いいと思いますけど。

 

そもそも以前はWindowsPhoneやWinタブが普通にあった時代があって、

割と安価なWinタブもあった(自分も艦これ用で買いました)ので、

だから何なんだ?と思っちゃうんだけど。

 

ちょっと最近のモバイルなWindowsバイス方面の動きを知らないので、

今だと新鮮なんかなあ~とか思ったりました。

 

 

ちなみにやり方としてはカスタムリカバリからWindows用のUEFI

入れて、そこからインストールするみたいな感じみたいです。

という事で、もちろんアンロックは必要になりますね。