carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2021-11-22から1日間の記事一覧

噂:Redmi K50シリーズのスペック

www.gizmochina.com これによれば先日発表されたDimensity9000を採用し、 120Hzまたは144Hzの有機ELディスプレイを搭載した 端末ではないかとしています。 カメラモジュールについては64MPセンサーをメインとしたクアッドカメラで、 108MPのバリエーションも…

噂:xiaomiの新しい小型端末の名称は「xiaomi12X」

news.xiaomi-miui.gr 結局出てくることになりそうですな。 スペックとしては以前にあったリークとあまり変わっていなくて、 SD870を採用し、6.28インチの120Hz有機ELディスプレイを搭載した 端末ではないかとしています。 カメラモジュールについては最近出…

OxygenOS

やっぱりメモリ・ストレージの多さには勝てんな~と思ってしまい、 メインをOneplus7Proに変えようかなと思ってます。 8GB/256GBだとかなり余裕がありますからねえ。 それでヒマを見てインストール作業をしたりしてやっとまともにOxygenOSを 触ってるんです…