carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon888の発熱問題を改善したMIUIベータ12.21.7.14が配信される

www.xiaomiadictos.com

先日もOneplusのやつが出たついでに色々問題起こしてましたけど、

xiaomiも調整したファーム出したんですな。

 

実パフォーマンスについての数値はわかりませんが、少なくとも現状で

以前よりも5度ぐらい温度が下がってるとか。

 

carcass5382.hatenablog.jp

具体的な記事が見つからなかったので断言はできないんですが、

今回のファームについては初期状態でこの記事で触れた

「バランスモード」に設定してあるみたいです。

後これも実際の画像を発見できてないのであれなんですが、

Antutuのベンチマークスコアは変わらなかったという書き込みも

あった模様。それって・・・とも思うけど、ちょっと現段階では

何ともわからないですね。

f:id:carcass5382:20210719220954j:plain

以前の記事であったようにパフォーマンスモードとバランスモードを

任意に切り替えられるようなので、お持ちの方は試してみると

面白いかもしれません。