carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon 855のAntutu9.2.1ベンチマークスコア

f:id:carcass5382:20211113014316j:plain

別に新しい話題じゃないけど、さっきの書いてて思い出したので。

SD855あたりで最新のAntutu走らせてる人あんまいないかもしれんし。

 

こんな感じでした。

これで2万円だったら全然いいんじゃないかな(笑

SD855の頃はまだ高リフレッシュレートが出始めたばかりの頃ですので、

大画面・90Hz以上のやつってあんまりないんですよね。

Mi9・Mi9Tあたりは有機ELではあるけど60Hzですし、

画面もちょっと小さいですし。

 

いくつかは選択肢がある(ROG PhoneとかBlackSharckあたり)と思いますので、

中古で安くフルディスプレイ端末を買うのなら考えてみてもいいかも。

Oneplusは今まで中古調べたことなかったんですけど、結構多く出回ってるみたい。

なので出物を探すのにはいいかもしれません。

当然最近書いてるような事情がありますので、手軽に使うのならVoLTEが必要のない

プロバイダとセットで考えたほうが手っ取り早いですね。

 

つかRedmiK30Ultraとかなかなかないしなー