carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon 855のAntutu9.4.0ベンチマークスコア

古いSoCのAntutu最新バージョンのスコアって意外とないので、

手持ちのは気が向いたら貼っていこうかなと。

 

CPUはGPUは今でも十分使えるレベルですね。

前にも書いたけど、適当なミドルレンジの端末買うよりおすすめ。

メモリはさすがに世代が前になるのでLPDDR4Xになってます。

ストレージはUFS3.0なんですけどね。

LPDDR5になったのは確かSD865からかな。

 

でもSD865以降で完全フルディスプレイの端末ってかなり少ないんですよね。

たけーのだとFindXの新しいのとかあったかな?

後はMix4とかAxon40Ultraとかですかね。

 

現実的な値段かつちゃんと高リフレッシュレートも確保できてるってえと、

自分が使ってるRedmiK30Ultra(DImensity1000)とAxon30 5G(SD870)

ぐらいしか思いつかないなあ。

POCO F2 Pro(Redmi K30 Pro)は画面が60Hzなんですよね。

 

そう考えるとなかなか買い替えの選択肢がねえなーってなっちゃう。