carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Oneplus9・Oneplus9ProがGeekbenchから削除される

gadgets.ndtv.com

 

carcass5382.hatenablog.jp

従来からあるSD888の発熱問題に関してOneplusもパフォーマンスを

抑制するファームを出しているんですが、ベンチマークアプリが

走っている時は例外的に本来の性能が表示されていたという事みたい。

 

これは積極的にベンチアプリの時だけブーストモードにするで~

というやつとはちょっと違うからどうだろなあ、という気もするけど、

まあベンチアプリだけ別の表示にしちゃってるからダメなんでしょうね。

 

これみたいな発熱緩和やバッテリー持ちの為にファームで抑制してる

端末って結構あると思うんだけど、今回だけ弾かれたって事は

他の端末はベンチでもそのままの抑制された性能で表示されてる

って考えていいんですかね。