carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

維持費0円のデータSIMプラン「donedone」

www.donedone.jp

そういやそんなニュースあったっけ。

TL眺めてたら今日SIM届いてる人が何人かいました。

 

128Kbpsで使い放題って事だけど、どうかなあ。

自分もロケモバとかでこの手のやつ入ってましたけど、

結局初期費用に3000円とかかかるとお得感があまりないんですよね。

ほんとに長期間使うつもりならいいのかもしれんが。

 

0SIMは使い始めて1年経たずにサービスが逝ったし(笑

 

正直こういうのだったら半年とか1年使えるプリペイドの方が

いいんじゃないかと個人的には思っています。

始める時も止める時も費用一切ないですからね。