carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

FireHD10 (2021)のSoC

どうやら従来のMT8183のまま変わってないみたいですなー

旧来のやつがantutu(v8)でいうと総合値が13万前後だったので、

メモリが増えてるのを考慮すれば微増はしてるかな程度ですか。

 

FireHDとしての使い道で考えれば、まあ十分なのかもだけどなあ。

本来FireHDシリーズはGoogleplay非対応だから、一応Amazon関係のサービスと

いくつかAmazonストアから拾えるアプリが問題なく動けば文句は言われない

 

そこにGoogleplayつっこんで、あれが遅いだとかって文句言うのは違うので。

まあ文句言いますけど(笑

 

Lenovoのタブも発表されたしMiPadもそろそろ出ると思うので、

その辺のSD700番台のやつが欲しいですなー