carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Realme Pad発表

www.gsmarena.com

HelioG80、10.4インチ・1200x2000・60HZ液晶、メモリ・ストレージ規格不明、

8MPシングルカメラ、7100mHaバッテリー、重量440g等

最小構成(3GB/32GB、Wi-Fiモデル)で13999インドルピー(約21,000円)

4GB/64GB(LTEモデル)で17999インドルピー(約26,900円)から

 

最小構成が3GB/32GBでリークよりも減ってて笑えない(笑

 

SoCに関してはリーク通りでした。最初の頃はSD768Gとか言ってたのになあ。

 

しかしHelioG80で3GB/32GB・2万ちょいとか一見安く見えるかもですけど

FireHD10の3GB/32GBが普通に15,000円とかなので、全然安くないですね。

(「FireHDはアプリが・・」とかいうのは余りにも無知すぎるので無視)

 

SoCは多少上ですけど、Antutu総合で言えば1割ちょい変わるかどうかとか

そんなもんですし。

これだったらFireHD10Plusの4GB/64GBをセール時に買った方がいいと思います。

リークが途中から「薄型」しか話題にしなくなった時点で「あっ」って感じは

あったんですけど、なんだかなあ。

↑スペックがしょぼいと急に違う事言い出すやつ

 

タブレットでもLTE必須!とかいう人ならいいのかなあ。

タブレットでモバイル通信必須な人ってどこまでいるのか不明だけど。

最悪テザリングすればいいわけですし。

外出時にタブレットしか持ち歩かないって人はほとんどいないだろ。