carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Lenovo Tab P11 5G発表

www.notebookcheck.net

SD750G、2000x1200・60Hz液晶、LPDDR4X、ストレージ規格不明、

13MPシングルカメラ、7700mAhバッテリー、重量520g等

最小構成(6GB/128GB)で591ドル(約65,000円)から

 

何か微妙だな。高すぎないか?

後「2K解像度」って言ってるとこがあるけど、限りなくFHDに近いですよね。

ちょっと詐称っぽい気がする(笑

 

xiaomiのと細かい違いが色々あるので単純に比較はできないけど、

このスペックのタブに6~7万はないかなあって感じ。

 

これだったらこの前出たYogaTab13の方がいいんじゃないですかね。

SD870だし、後HDMI端子もついてて日本国内でも既に8万切ってますからね。

(ちなみにヨドバシで78,800円+10%ポイントで実質7万ぐらい)

 

ここの所Androidタブがどんどん出てきてるけど、正直xiapmiPad5に

肉薄してるスペック・値段のやつはないなあって感じがしますね。