carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

アイオーの外付けHDD

そういや最近何使ってるのかな?と思ったんだけど、

ごく最近のやつは東芝使ってるんですなー

でもその前はSeagateだったみたいなので、油断するとSeagate引くかもしれません。

中身がSeagateなので返品しる!とかは無理だし、ちょっと危険なクジだな(笑

 

carcass5382.hatenablog.jp

 

何せ自分はここらへんの外付け買ったのって、最後のやつですら

中身がMaxtorだったので、近年のは全然わからん(笑

 

アイオーとかバッファローで文句言うぐらいならWD純正のがいいと思います。