carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

POCO F3の開封記事

Rozbalili jsme telefon Poco F3: co dostanete za cenu pod 10 000 Kč?

あの充電器つけるつけない騒動は何だったんだってぐらい、

最近は普通についてるっぽいですね。

あの時の林檎とかがつけるの辞めるわって話題に乗ってみただけみたいな?

 

あとケースなんですけど、手持ち端末のもそうだったけど、

付属のやつって基本的にカメラモジュールのとこ全開なんですよね。

自分も昔は別に気にしてなかったんだけど、近年の端末はモジュール部が

肥大化してきていて気になるようになってしまった。

そんなん気にせんわボケと言われればそれまでなんですが。

 

なので、最近はなるべくモジュール全体をカバーできるようなケースを

探すようにしています。

f:id:carcass5382:20210505174215j:plain

こっちの方が何となくいつも気になる、みたいなのも回避できるし

いいと思うんですけどね。

ただこのパターンのやつって作るのに時間かかるのか知らんけど、発売直後には

まだ出てない事が結構ありますね。

1ヶ月ぐらいするとおおよそいつものパターンのケース作ってるとこが

出揃ってくるみたいな感じ(笑