carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI12.5の登場は予想よりも長期間を要するという噂

MIUI 12.5 will come even later than we all expected Xiaomi Planet

全てのバージョンが行き渡るのにはそれ相応な時間がかかるかもしれないとの事。

具体的には、グローバルROMは2021年4月までは登場しないだろうとしています。

最悪のシナリオでは、届くのが遅い端末については2021年いっぱい

かかってしまうかもしれないそうな。

まあMIUI13に繋がるような大規模なもんだという扱いだし、しょうがないのかなあ。

 

ベータテストについては従来の報道通り、2021年1月中にも始まる予定です。

Mediatek端末速攻ハブられたらどうしようと思ってたけど、今んとこ

最新端末扱いで上げてくれるみたいだな(笑>K30Ultra

 

euROMはウィークリーの方も扱ってるので、そっちが出てくれば早いんですけど

Mediatek端末どうにかならんかのう(もはや定期