carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi K30S Extreme Commemorative Edition発表

f:id:carcass5382:20201027162252j:plain

Redmi K30S launched with Snapdragon 865 SoC: Price, full specifications and more | Technology News,The Indian Express

SD865、6.7インチFDH+・左側シングルパンチホール・144Hz液晶、

LPDDR5、UFS3.1、64MPトリプルカメラ、5000mAhバッテリー等

最小構成(8GB/128GB)で2599人民元(約40,600円)から

8GB/256GBは2799人民元(約43,750円)から。

 

Mi10T/Proのおいしいとこだけ組み合わせたみたいな感じですなー

 

結局3万円台とか煽ってたのは、8GB/128GBがスタートアップセールとか11.11なら

その値段やでみたいな感じなんですかね?

まあどちらにせよSD865端末が4万ジャストぐらいというのは

なかなかインパクトあるんじゃないでしょうか。液晶だけど。

 

で、結局この何とかエディションと通常版と両方出るんかね?

急に出してきてよくわからんのだが(笑

 

 

追記:

やはり11.11に合わせてきているようで、11.11ではそれぞれ2299人民元(約35,900円)と

2499人民元(約39,000円)で売り出される模様。

f:id:carcass5382:20201027234817j:plain

てかかなり安いですな・・・ 11.11は毎年そんな感じだが

(個人的にはK30Ultraが3万ぐらいになると読んでいる(笑)

 

11.11はサイバーマンデーのAli版みたいな感じですが、近年はそれに

各中華ECサイトも便乗しているので、併せて見てみるといいかも。

 

ちなみに11.11期間に頼むと、下手すると2ヶ月ぐらいかかったりするので

その辺は覚悟しといた方がいいです(笑

DHLとかのオプションつけるのも手ではありますが、そもそもいつになったら

発送されるんだ?みたいな場合もあります。

(DHLだろうが何だろうが、発送されなきゃどうにもならん)