carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Motoroa Edge S正式発表

Motorola Edge S is official with Snapdragon 870, 5G and triple camera - GSMArena.com news

SD870、6.7インチFDH+・左側ダブルパンチホール・90Hz液晶、

LPDDR5、UFS3.1、64MPクアッドカメラ、5000mAhバッテリー、重量215g等

最小構成(6GB/128GB)で1999人民元(約32,000円)、

8GB/128GBが2399人民元(約38,500円)、8GB/256GBが2799人民元

(約44,900円)から。

 

なんかやけに安いですな。

アレなスペックの端末を4万とか5万とかで売っててイラネーとしか

思ってなかったが・・・>モトローラ

SD865Plusとかの性能の端末を3万ちょいで買えるというのはかなり魅力的。

 

ただ、ダブルパンチホールだったり液晶だったりと残念な部分はありますね。

性能的にはSD870ですしかなり行けると思うので、もしこれが日本向けでも

安価に展開されたりしたら面白いかも。

 

後これは勝手な予想だけど、この分だとRedmiK40のSD870搭載機は

これより安く出しそうなので、そうするとジャスト3万とかか、と考えると

やべーなってなるな。

まあディスプレイが何かとかもあるでしょうけど。