carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

HUAWERのHonorブランド売却が決定される

ファーウェイ、格安スマホ部門を150億ドルで売却へ=関係筋 | ロイター

 

噂:HUAWEIがHonorブランドの売却を検討している - carcass5382's diary(2020/10/15)

 

これも以前の噂通り決定されたとのこと。

どこかの会社へ100%(またはそれに近い数字)で売却されるのではなく、

いくつかの会社が約15%ぐらいずつ持つという感じになるみたいですね。

 

これ実際のとこHonorブランドがどうなってくのかわからんなあ。

以前に書いた時にもKirinチップの供給は難しく、Snapdragonを始めとした

SoCに切り替えられていくだろうという事だったけど、結局それでHonor端末

出した所で特徴は何なの?ってなりそう。

 

何か引き取りはした物の結局いくつか端末を出してフェードアウトとか

なるんじゃないですかねえ。

どっかの会社が積極的に活用とかすれば違ってくるとは思いますが。