carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10T Lite(SD750G)のAntutuベンチマークスコア

Snapdragon 750GのAntutuスコアが765Gをやや上回る【32万点超記録】 | telektlist

この投稿によれば329,032点であるとのこと。

 

この投稿では詳細がわからないので各項目では不明ですが、

総合では大体似たような感じになってると思います>750Gvs765G

 

各SoCのスペックについては以下の通り

Snapdragon 750G 5Gのベンチマークスコアが判明。VS. Snapdragon 765G 5G、Kirin 820、Dimensity 820、Exynos 980 - ReaMEIZU

ちなみに750G搭載のAdreno619は、動作クロックは950MHzの模様。

 

SD765G端末は自分もRealmeX50 5Gを持っているので、その値は以下の通り

Snapdragon 750GのAntutuベンチマークスコア - carcass5382's diary

f:id:carcass5382:20201102195004j:plain

CPUについては採用しているコア自体が違うので単純比較はできませんが、

Antutuの値だとちょっとだけ750Gの方が高い模様。

A77とA76の違いってとこなんかな。

 

GPUについては動作クロック自体は750GのAdreno619の方が高いですが、

スコアは765GのAdreno620の方がいいですね。

 

メモリ・ストレージ項目はほとんど同じだと思う。

 

総合としてはCPUの力で多少750Gにアドバンテージがあるってとこなんだろか。

 

まあどっちにしろほとんど変わらんと思うので、欲しいと思った端末で

安い方選べばいいんでねえのって感じですね。

 

公式やリークで投稿されるAntutuのスコアは、例の「最適な環境で出した数値」

である事が多いので、一般ユーザーが手元で計測したスコアよりは水増しされてる事が

ほとんどであるという点は頭に置いておいた方がいいです。