carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

日本電波行政最大の「怠慢」。SoftBankのiPhone用SIMをAndroidで無理やり使う、驚きの「特殊事情」

日本電波行政最大の「怠慢」。SoftBankのiPhone用SIMをAndroidで無理やり使う、驚きの「特殊事情」 – すまほん!!

ちらっと見たことしかなかったけど、こんな事になっとるんですなー

ちなみに誰かが「ワイモバ含む」みたいな事言ってたけど、普通に転入する

分にはそういうのなかったけど。

新規契約とか機種変でiPhoneと一緒に買うとどうとか、そういうのはわからん。

 

これ本家ソフバンは使うつもりなくても、もしかしてLINEモバイルの方で

問題出たりしないんだろか?

前にLINEモバイル使った時は普通だったけど、今は吸収されてるので

変なとこ統一されないといいけど。

 

ソフバン回線を使いたい場合のメジャーな選択肢としては今まではワイモバと

LINEモバイルぐらいだったけど、今度mineoが他のキャリアと同じ値段で

ソフバン回線も選択できるようになるので、速度的に問題ないのであれば

月20GBで1980円のmineoはかなりいい選択肢になりそうだなと思っています。