carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Dimensity1100のAntutuベンチマークスコア

f:id:carcass5382:20210202194241p:plain

Dimensity 1100 Appeared On AnTuTu, Showing Better Results Than 1000+

これによるとDimensity1100のAntutu総合スコアは約58万であるとのこと。

CPUについては、Dimensity1200との違いはプライムコアの3.2GHzがあるかないか

の違いだけであるという事が判明していましたが、GPUについても

1200に「Boosted」とあるので、動作クロックが違う模様。

 

各項目ではCPU項目が約16万、GPUが約21万だそうです。

Dimensity1200については過去にリークされていて、それによれば

総合約61万、CPUが約18.7万、GPUが約22.2万である事がわかっているので、

プライムコアの有無、GPUの動作クロックを考えれば

どちらも妥当な数字になっていると思います。

f:id:carcass5382:20210202194259j:plain