carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Dimensity700のAntutuベンチマークスコア

Dimensity 700のベンチマークスコアが判明。VS. Other Dimensity 700 and 800 Series - ReaMEIZU

 

Dimensity 700発表 - carcass5382's diary(2020.11.11)

以前にも書いたようにSoCの構成としてはCPUがDimensity720よりも上の

性能になっています。

こういうわかりにくい命名はやめれと思うが(笑

 

総合のスコアでは700の方が上回っていますが、それは主にCPUの動作クロックから

来ていると思われます。

GPUに関しては動作クロックでは700の方が高いですが、コア数が少ないので

720よりも低い数値になっています。

 

結果的に総合のスコアでは700の方がちょっとだけ高いが、UX(実際の使い心地を

数値化したもの)ではほぼ変わらない数字になっています。

 

そんなとこなので、実際に出てきた製品で安い方選べばいいんじゃねーの、

っていう程度の差ですな。