carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オーディオ:最終兵器

f:id:carcass5382:20201004224755j:plain

用途がなくなっててほっぽってあったベリンガーのグライコを出してきた。

これ確か最安で5、6,000円まで下がってたと思うんだけど、サウンドハウス

ベリンガーの取り扱いやめて、さらにこれ自体が終了?したみたいで

何か今プレミアみたいな事になってるんですよね(笑

(多分入手経路が極端に減ってるんだと思う)

 

グライコは、多分ユーザーが音楽制作側に多いという理由だと思うんだけど

ラックサイズのばっかりなんですよね。

小さくてちょうどいいのがなかなかない気がする。

  

これはバックアップで2つ買ってあったりする。

前は特にヘッドフォン用ではなかったんだけど、今の環境なら活かせるかな?と

 

これだと高音・低音だけじゃなく9バンドなので、高音域もかなり調整できるな。

これはヘッドフォン環境でこそ使うべきだったのかも<今更

 

という事で、これを経由して、無駄に色々増えてしまったヘッドフォンアンプを

一通り試し直してみようかな。