carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【フィギャー】ねんどろいど ひだまりスケッチ 宮子

発売当時から欲しかったんだけど。
最近のフィギャーは高すぎだよね。SDスケール物にも思うんだけど、ねんどろ赤城とか
4kとか、それってもうお手軽に買う値段じゃない。


ねんどろって、元々はフルスケールの高いフィギュアに手が出せない人にも手軽に〜みたいな
コンセプトもあったんじゃなかったか?
色々凝るのはいいけど、最近間違ってきてると思う。
ねんどろみたいなSD物は2,800円ぐらいが適正価格だと思うわけですよ。


とまあそんな事で、これは送料込みで2,680円になってたのでいいかなーと。
元々欲しかった物だし、満足です。
顔とポーズはやっぱこれだよな。顔はのっぺらにシールで自分でやらんといかんのな・・・
難易度高いっつーの(´Д`)


何とかなったかな。



あ、あけましておめでとうございます(笑



追記
ちょっと口の位置が下かな?って感じなので修正した
これでほぼばっちりかな・・


しかしパッケージにも載せるような顔だったらパーツとして入れるべきだと思うんだが。