carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

SD865専用のオーバークロックツール「KonaBess」

Mi 10 is 30% faster with an overclocked GPU, still falls behind Mi 11

数日前から話題が出てますね>KonaBess

SD865専用のGPUオーバークロックツールなんだけど、使える機種は

かなり限られてるみたい。

後お決まりでルート権限が必要。

 

で、Antutu総合だとほぼ70万ぐらいまで行ってますね。

GPU用のツールなのでGPUしか上がりませんが<当たり前

GPU項目だと301,076となっていて、手持ちの実機で計った時で確か

22万ぐらいだったと思うので約35%アップって感じですね。

この記事だと発熱に関するスクリーンショットはありませんな。

 

SD870がSD865シリーズのオーバークロック版であるというのも、

このツールが出てきたのに何か関係してたりするんだろか。

 

そういやMi9はお手軽オーバークロックコマンドがあったけど、最近は

そういうのあるんかな?