carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Snaodragon 870のAntutuベンチマークスコア

Snapdragon 870搭載のMotorola Edge SのAnTuTuスコアは約68万点? | telektlist

Antutu総合で679,860であるとのこと。

SD865Plus機が66万とか65万だったと思うので、そんなとこじゃないですかね。

(よくある記事だと66万ぐらいで、ユーザーエンドの実機だと65万とか64万とか)

 

ROG Phone 3/メモリ12GB(Snapdragon 865 Plus)の実機AnTuTuベンチマークスコア - ガルマックス

 

項目を見ていくと、CPUとメモリ・ストレージについてはほとんど変わってないですね。

CPUについてはコア1つが3.1GHz→3.2GHzになっただけなので微増で

妥当な数値だと思います。

 

この記事を見比べるとグラフィックが高い数値になってますが、どちらも

Adreno650@670MHzで全く同じスペックだったはずなので、実際に手元で

測ってみたら同じやんけ、となる可能性もありそう。

 

という事で今更SD865とか名前ついてる旧端末買うよりは新しくて

型番もでかい端末買った方がええな、って感じでいいんじゃないでしょうか。