carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【雑】秋葉出かけてきた

まあ小物の雑用ですが
通販でも事足りるっちゃー足りるんだけど、まあ散歩がてらに


後は特価品とか見つかるのは、まあいいかなあってのはありますねえ。



色々冷却するファンを主に特価品で見繕って500円ぐらいのを3つぐらい。
後はUSB3.0なHDDケースを2つほど。中見たらネジ回しとかケーブル(当たり前だが)とか
全部入ってて1990円かあ。安いなあ。

お立ち台でも変換基板でもいいけど、この値段なら箱で買っとけばいざって時外付けHDDに
できるからいいよねって感じが。


後は来週辺りにどーんとなるかもしれない予定のブツに取り回すベイ周りの物を。