carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131205_626483.html


と言っても国産パネルなんて言う言葉も久しくなってますからねえ。
一般ユーザーが買える物としてはほとんど無いのかな。医療用とかはあると思うけど



三菱は、最後に買ったのは「RDT232WX」になりますね。HDMIXboxのドラキュラとか。
その後も何も不満もなく使ってたんだけど、バックパネルが死亡しやがりまして、
(バックパネルじゃねいや、バックライトな(ヨッパだった(お)、
今は隣部屋で死んでます。今修理したらかえってカネかかってまいますからなぁ。



三菱は、最初は、XC-1498何とかとかそういうのだったと思うんだけど。
一番最初にEPSON互換機と一緒に買ったやつです、多分。
シーラス使ってバチコンバチコン言わせながら酷使したけど、最後まで死ななかった気がするなあ。



iiyamaもNANAOも何だかんだと生きてるけど、頑張って欲しいですね。