carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

色々死んでた

あーだるいだるい。
週末にTV壊れてまいまして。
てか電源だと思うけど、もう2年ぐらい、怪しくはあったのを騙し騙し使ってたんですけどね。


ちょっとTVに回す予算なかったんで、中古の買ってきました。
SONYBRAVIA、40EX710つう2010年モデルだったかな。40インチ45,000円。
一応LEDバックライトなんですな。ギリギリ導入され始めた頃かしら?
ほんとは46インチぐらい欲しかったんだけど、店頭でいいのなかったんで妥協。
近所にあるGEO系の中古のセカンドストリートってとこで書いました<最近フィギャー漁ってる店
家電系の中古はなんか半年保証が付いてんのな。


今まで37インチだったんで一応インチはアップ、実測だと幅が10cm弱でかくなったって感じでした


画面は、まあまあですかな。色々いじらないと、特にNR関係はだめでしたが。
音はへぼい、つか今までのやつが良かったんすよね。
まあ音に関してはいつでもAVシステムから出せるんで、基本考慮に入れてませんな。


とりあえずの買い替えだけど、やっぱ46とか52インチが欲しいなあ。