carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

OCN モバイル ONEのバッテリー消費が明らかに改善!プライベートIPアドレスに変更で

www.orefolder.net

電力消費の問題はちょっと前にチラっと耳にしたけど、

別に気にならんかったけどなー

メイン機じゃなかったからかもですが。(Mi11Liteで使ってました)

何だろ、グローバルだと常にどっか見に行っちゃうとかそんなんですかね?

(もう契約切ったので試せない)

 

ちなみにOCNモバイルって、実質的にドコモのサブブランド状態みたいですね。

使ってた時に計測したら普通に100Mbpsとか出てたし。

ドコモは明らかなサブブランドというのがないですが、良い回線で

安く上げたいならOCNモバイルはおすすめできると思います。

後はAhamoって感じですかね。