carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

SD695のAntutu9スコア

gadgets.evolves.biz

まあそんなもんだよなーという感じですね。

いわゆる昔ながらのダメな600番代からは、既にSD690(もっと言えば680)の

時点で脱却してますので、そこから伸びたって感じですね。

全然悪くないし、一昔前の700番代(ミドルクラス)ぐらいに考えていいと思います。

 

そういや気になったので久しぶりにRedmi K30 Extreme(SD768)で取ってみた

個人的に最近のゲームでも快適にプレイする目安は総合で40万ぐらいかなと

思っているので、まあこれぐらいならって感じですね。

 

 

そういやこの記事でも「電池持ちを気にするなら・・・」的な事言ってるけど、

気になるような使い方するんだったらモバイルバッテリー持てばいいのに、と

思っちゃいますね。

前はあんま考えてなかったんだけど、自分自身が常に持ち歩くようになったら

つくづくそう思うようになりました。

余裕があるからケチったような使い方しなくていい、ってのは

何気にでかいです。