carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

IIJmioが「4年連続シェアNo.1記念」セール開催

telektlist.com

MNP案件だけど、IIJは安いやつありますよね。

 

ところで昨日、Oneplus7Proが何の前触れもなくロゴループになりやがりまして。

基本外出時は2台持ちなのでそこまで死亡!って感じではないんだけど、

何だかな~ってなりました。

メシ食いながらループを眺めてたら、15分ぐらいしたところで

リカバリモードになったので適当にコマンドいじってたら復帰しました。

 

そこのタイミングでサブ端末でもpaypayに入っておいたので

まあいいか・・・という感じでした。

(paypayにログインするための電話番号がメイン端末の物だったので、

メイン端末が使える状態でないと面倒だった)

まあpaypay使えなくてもサブ端末はモバイルsuicaがあるので、

凄く困るという訳でもないんですけどね。

 

 

まあそんな訳で、こういうキャンペーンの時にサブ端末をアップデート

するのもいいかな、とか思ったりしたのでした。

でも256GBの端末とかはないんだよなあ。