carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomiの33W2ポート充電器

www.goboo.com

があるって記事なんだけど、そんなんあったっけ?と思ったのでメモ的に。

リンク先見てみたけど、具体的な型番はわからないですね。

Aliで探してみたけど、こっちでもわからんなあ。

 

まあとりあえず将来的にあったら便利かな?とは思うので

折を見て型番を確認できたらいいかなと。

 

 

自分が普段2ポート以上の充電器を常用してるのか?というと

使ってないんですけどね。

結局利用できる最速の規格を使おうとすると1ポート利用になってしまう

事がほとんどなので、QC4だとかDashchargeだとかはそれ専用の

1ポートの充電器を使って、それ以外は適当な汎用の4とか5ポートのに

色々繋いでるって感じです。

ちなみに今稼働してる端末は8台あるので、メイン以外の端末は

適宜繋いで切らさないようにしてる感じですな。

 

とりあえずニュースサイト系は年末年始は大した話題も出てこないと思いますので、

適当な小ネタでも拾えたら書こうかなと思っています。