carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Dimensity1000+のAntutu9ベンチマークスコア

非ルート環境になったからベンチ取り直してみた

f:id:carcass5382:20210730180505j:plain

まあこんなとこかー

いつも通り、適当かつできる範囲(ジャンクファイル・キャッシュなどを

複合的に掃除、冷却ファン使用)でやってますが。

いわゆる公式から来たような数字だと60万とか言ってるけど、

普通に無理だろ(笑

ほんとああいうのは煽り記事としては使えるんだろうけど、

それをそのまま受け取っちゃダメだと思いますね。

もっと厳密に環境作れば近い数値が出るのかも知れないけど、

普段そんな環境でスマホ使ってる人いないだろと。

 

ちなみに以前のやつ ↓

f:id:carcass5382:20210730183351j:plain

それほど極端に制限されてるわけじゃなかったみたいですね。

 

ちなみにもしwebから具体的なユーザーエンドのAntutuベンチマークスコアを

探したい時は、ガルマックスさんが集計してるページがおすすめです。

実は普段ガルマックスさんの記事を参考にすることはほとんどない

(かなり初心者向けに書いておられるようなので)んですが、

集計に関しては数も多いですし、実際にユーザーが計測した数値を

集計しているので参考になると思います。

(Antutuのバージョンを分けて集計しているのもポイント)

garumax.com