carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Alldocube iPlay40のAntutuベンチマークスコア

 

ALLDOCUBE iPlay 40/メモリ8GB(UNISOC Tiger T618)の実機AnTuTuベンチマークスコア - ガルマックス

 

UNISOC Tiger T618搭載タブレット Alldocube iPlay40 - carcass5382's diary(2021.01.11)

 

かなりいいですなー

今んとこストレージのスペックがわからないんだけど、この数字を見ると

まともなのを積んでるんじゃないかという感じですね。

 

ただこのスクリーンショット、隠さず出してるからいいようなものの

計測時の温度が開始時で15度って普通じゃないだろ(笑

 

CHUWI Hipad X - carcass5382's diary(2020.09.08)

よほど部屋が寒くて端末も電源投入直後だとかいうならそうなのかも知れんけど、

モバイル端末って普通に使ってりゃ大体30度前後からだと思いますけどね。

低くても20度以上にはなると思う。

 

普通にそのままスクリーンショット載せてるので全然良心的ですけど、

こういうのを一切明らかにせずAntutu総合だけでマウント取ってくるような

とこも多いので、できることなら詳細は載せて欲しいなと思う場合が多いな。