carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

大手値下げに”なす術なし” 格安SIM各社、総務省に緊急措置を求める

大手値下げに“なす術なし” 格安SIM各社、総務省に緊急措置を求める(佐野正弘) - Engadget 日本版

正直ここのところ打ち出してきたAhamoとかpovoなんかを見ると

かなりきついよなー

 

今までは、まあ安いから・・という理由で回線が遅いのも我慢できたところを

同じような値段でキャリアと同じ回線品質で使えるで、となったら、

よほど(月数百円でもいいから安くしたいとか)の事がなければそっち

選ぶだろと。

 

今自分はワイモバにして1ヶ月ぐらいですけど、さすがに速いですね。

後生活必需品をヤフショかpaypayモールで買えばかなりお得だし・・(笑

(実はこれがメインと言ってもいい)

どうせ炭酸水とかは必ず買うので、だったらAmazonと同じ値段で買える

やつをこっちで買った方がええなと。

 

格安SIMはずっと使ってきたし応援したいけど、これから先は

結構淘汰されてくかもしれませんな。