carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi K30 UltraのカスROM

色々見てるとどうにかならんのか、って言ってるフォーラム結構ありますなー

このスペックと値段だから、使いたいと思う人が多いのは当然だよな。

カーネル自体はリリースされてるので不可能ではないはずなんですけどね。

 

で、あるフォーラムで多少話が進んでて、いくつかのGoogleアプリ入れつつ

ビルドまで行ったで、みたいな事になってた。

ただその人がロシア人なので、ロシア語しか追加されてないぽい(笑

日本人でやってるなんてのは見たことないから、全部を包括されたようなのが

出てくれないと無理かなあ。

 

まあ現状でそんな困ってる訳でもないので、タラタラと覗いてようかなと。