carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi K30 Ultra グローバルROM

前に書いたロシアの方が作ってるで、というやつが多言語に対応して

上げてもろたので入れてみた。

f:id:carcass5382:20210115024807j:plain

f:id:carcass5382:20210115024819j:plain

f:id:carcass5382:20210115025737j:plain

これは素晴らしい

いくつか問題があるみたい(一番でかいのは5G通信関連らしい)だけど、

まずここまで来てくれたことに感謝しかない(笑

5Gの事は、まあ日本だとまだ当分気にせんでいいしそのうち直ればいいかな。

 

euROMとかのカスROM大手と違ってあくまでも有志の方の物だから、

こっちも色々報告もして行きたいですな。

 

そういや上書きで動いちゃったから確認してないけど、google関連のやつも

初期状態でいくつか入ってるみたい。

 

多分まだ少人数で試してる段階だろうと思うのであれだけど、

気になる方はxdaで探してみてください。

ほんとに大々的になれば、大手のカスROMに使われたりする

事もあるんだろか。