carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUIのAndroird10実装

http://c.mi.com/thread-2735531-1-0.html?mobile=no

今どこまで進んでるんだろうと思ったんだけど、いまいちソースが見つからないな。

公式の配布場所見ても、ベースのOSが何かはわからんし。

ところで上のURLでMIUI11の機能が全部は実装されてない!みたいな話してるんだけど

大して変わらんなと思ったのはそのせいだったんだろうか。

 

まあ自分に影響がある機能ばかりとは限らないんですが

 

そういや、Android Oneのアップデートってどこまでされるんだろう?

ワイモバのLGな端末は10になってるみたいだけど

アップデートの保証は最長2年でメジャーアップデートが1回は保証される、らしい。

Mi A2は2018年7月発売で当初はAndroid8だったので、

もう9になってるから10にはならんかも知れないかなあ~

セキュリティパッチは凄くいい感じなんですけどね。

f:id:carcass5382:20191221043110p:plain

まあ傷物だし一つはAndroidOne端末持ってると試せるし、って感じで

これはずっと持ってようと思います。

 

ってかMi A3が期待はずれだったからなあ。

FHD+でSD710以上であって欲しかった・・・

そんな感じの機種出ないかな。