carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

OPPO Reno3のGeekbenchスコア

https://himagadmi.com/oppo-pdcm00-reno3-geekbench/

SD765G搭載のReno3 Proとの比較

シングルコアで10%ちょっと、マルチコアで20%ちょっとDimensity1000Lが

上回っている模様。

HelioG90T vs SD730Gと似たような感じになってますなー

 

これで挙動に問題がなくて安ければDimensity1000Lだって感じだし、

G90Tの感じからしても期待できそう。

 

世間的にはまだスナドラ鉄板みたいな雰囲気だろうけど、

今のMediatekの勢いは好きだな。

PCの世界でもIntel一強じゃ絶対価格競争も起きなかっただろうし、

今みたいな風になってるのはAMDを筆頭に各社の競争があってこそだと思うので、

安い上に速いMediatekは頑張って欲しいと思ってます。

 

AMDだって近年Ryzenとかになってなんか普通にIntelじゃなくてもいいや

みたいなとこまで来てるけど、K6Athronだと言ってた頃は全然だった訳で。

 

どうでもいいけど、

自分が最初に触ったAMDのCPUは5x86ですね(笑

今でも部屋に鎮座してる