carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi10のSIMスロット

公式のフォーラムにも話題があって、見てるとeSIMでやれって事みたいですなあ。

それでもスロット二つ欲しいって人もやっぱいて、どうやったらCN版買えますか

みたいな話になっとる(笑

 

でもAliもCN版ないんだよなー 凄く意図的なものを感じる(笑

Xiaomi公式は、中国国内しか出荷してないし。

 

Ali以外のグローバル展開してないようなECサイトにはあるかもしれんけど、

あまりにもリスキーな気がするので、それはちょっとって感じもありますし。

有名ECサイト(ギアベとかBangoodとか)はないですね。

 

と思ったらいくつかのとこにはありますね

クソ高かったり、日本に来るのか怪しかったりするとこばっかだけど(笑