carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10グローバルバージョンのSIMスロット

ショップから通知が来て知ったんだけど、ノーマルMi10はシングルスロットな事が判明。

Proはデュアルみたいなんだが・・・

↑ 訂正:

Proもグローバルバージョンはシングルでした

 

後怪しいと思うんだけど、CN版のノーマルもスペックシートではデュアルになってる。

でもCNとグローバルでそんなとこ仕様が違うとかあるんかな?って感じが。

 

これショップも訂正メールが後になって来て、サイトのスペック表も直したぐらいだから

かなり行き届いてないんじゃないかと思われます。

 

どうしますか?って聞かれたんで、どうしようかなあと思ったけど自分はSIM1枚しか

使ってないからまあええか、という事でそのまま頼んでおいた。

でもこれで選択肢から外れる人も結構いると思うしxiaomiさあ・・・って感じだなあ。

 

 

追記:

訂正メールが送られてきたのはETORENだった。

ギアベは知らんぷりしてそのまま送ろうとする感じ(笑

ETORENもGearbestも日本語でそのまま問い合わせ等のやりとりが可能だけど、

レスポンスや対応はETORENだが発送が早いのはGearbestって感じですな。

 

※グローバルバージョンのSIMスロットについては別記事でも

詳しく触れているのでご参照下さい

デュアルSIM化した記事↓

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/06/01/143437