carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Qualcomm公式がSnapdragon888のAntutuベンチマークスコアを公開

Qualcomm shares official Snapdragon 888 benchmark results - GSMArena.com news

 

リーク:Snapdragon 875と775GのAntutuベンチマークスコア - carcass5382's diary(2020.11.28)

 

これによるとSD888のAntutu総合は740,847点であるとの事。

使用端末はQualcommのリファレンス端末。

(SD888、12GBLPDDR5、512GBUFS3.0、120Hzディスプレイ)

なおリファレンス端末の販売予定はありません。

 

まだ875って言ってた頃のリークがあったけど、それとほぼ変わらない数値ですね。

そして動画の中で内訳も確認できます。

f:id:carcass5382:20201219025906j:plain

CPUは19.5万程度で、SD865の18万ちょいのとあんまり変わらんですな。

GPUは32万程度なので、SD865の22万ぐらいからはかなりアップしてます。

メモリ・ストレージ項目はLPDDR5・UFS3.0だけど、3割以上上がってますね。

結果、UXでは約1割アップかなって感じか。

 

十分凄いけど、2割3割アップって訳には行かなかったかなってとこだろか。

グラフィックの向上具合からしたら、UXはもうちょっと行っても良さそうな

気がするけどなあ。