carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Snapdragon 875と775GのAntutuベンチマークスコア

Snapdragon 875 and 775G AnTuTu Scores Have Been Announced

 

Snapdragon 875がTSMCのラインで生産開始された模様 - carcass5382's diary(2020/06/23)

 

噂:Snapdragon875のAntutuベンチマークスコア - carcass5382's diary(2020/10/31)

 

この記事によれば、SD875のAntntu総合スコアは約74万点であるとのこと。

前は874,868とか言ってたのに随分減ったな(笑

 

CPUの構成については既報と変わらず、カスタムチップX1@2.84GHz x1、

A78@2.42GHz x3、A55@1.8GHz x4の8コア構成であるとしています。

 

併せてSD775のスコアも出ています。これは初めてかな?

SoCの構成は不明なものの、Antutu総合は約53万点であるとのこと。

このままのスペックで出るとしたら、もうミドルレンジなんだか

ハイエンドなんだか判断がつかないレベルに来てますな~

 

 

追記:

別記事では42万点程度だというのもありました>775G

ただこれは数ヶ月前の記事だったのでちょっと怪しいかも。

そちらではSoCの構成も書いてあって、A76@2.8GHz x1、A76@2.4GHz x3、

A55@2.2GHz x4の8コア構成にAdreno630@750MHzとありました。

 

昨今のミドルレンジのSoCはもうA77を積んでるのが出てきてるから、

この記事については多分違ってるんじゃないかと思うけど、

一応メモ程度という事で。