carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:Redmi Note 11シリーズの4Gバージョン

というのもいくつかのサイトで浮上してきてきてますね。

今の所SD680で990Hz有機ELな端末ではないかと言われている模様。

値段は2万ちょいとかそんな感じですかね。

 

これを見てお得だ、と思われるかもしれませんが、SD680は

いわゆるSD690や695とは違って旧来のSD660番台のバージョンアップ版という

感じですので、実のところはかなり微妙だと思います。

Snapdragon 680 4GのAnTuTuとGeekbenchの性能が判明。VS. Snapdragon 690 5G、675、662 - ReaMEIZU

 

とは言えSD675ぐらいから割と現実的な性能にはなっているので、

用途によってはアリかな、という感じだと思います。

 

 

そういやこのSD680というのも先日発表されたQualcommの新しいSoCの

ひとつな訳で、そう考えても11Proの方が旧来のSD690というのは

あり得んと思うんだけどな。